メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「消費者との信頼を築き、デジタル広告市場の健全な発展を」Index Exchange 香川 晴代氏

share

※「AdverTimes. 2023年新年特別号(新聞版)」では、「識者が読み解く2023年注目の動向」と題し特集を組みました。ここでは、新年特別号に掲載した記事の一部を公開します。

Index Exchange
日本担当 マネージングダイレクター
香川 晴代氏

消費者との信頼を築く

謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中の皆様のご支援、ご指導に心より御礼を申し上げます。

 世界情勢には引き続き不透明感があるものの、デジタル広告市場は2022年の二桁成長に続き、今年も堅調に推移すると予測されています。消費者行動のデジタル化がより一層進む中、個人データの提供者である一般消費者は自らの情報の取り扱いに懸念を抱いています。業界として、消費者からの信頼性確保の模索は今年も続きます。
 
消費者は、何年も前から個人情報の保護に関する透明性向上を要求しており、世界的に不可逆的なトレンドとなった結果、消費者自身の情報をコントロールする権利は拡張しています。

2023年は、メディア企業とマーケターがサードパーティー・クッキーの代替となるソリューションを洗練させ、イノベーションを起こす年になるでしょう。

Index Exchangeは、最新のテクノロジーで効率性と透明性の高いソリューションを提供し、消費者のプライバシー保護と共に、ブランドとプレミアムメディアの価値を守り、デジタル広告市場の健全な発展に貢献してまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。



お問い合わせ
Index Exchange
URL:https://www.indexexchange.com/jp/


Follow Us