メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ドコモプレミアクラブ会員向けの「スペシャルクーポン」サービスを来春スタート

share

NTTドコモは、ドコモの顧客向け会員サービス「ドコモプレミアクラブ® 」に加入していて、ドコモを長期利用している顧客を対象に提供している会員優待サービス「ドコモクーポン」を2014年4月1日より拡充すると発表した。

これにより、ドコモを10年以上利用している顧客を対象に、既に提供する飲食店やショッピングのクーポンに加えて、全国1,500か所以上の施設を優待価格で利用できる「スペシャルクーポン」を新たに提供する。

「スペシャルクーポン」を利用することで、「イオンシネマ」をはじめとした映画館や「富士急ハイランド」等の遊園地、「セントラルスポーツ」等のスポーツクラブまで、幅広い分野の施設を優待価格で利用できる。

さらに、ドコモを15年以上利用している顧客DCMX® GOLDの契約者を対象に、日本航空の「JALのおもてなし空間」や「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のドコモ専用ラウンジを利用できる特典が毎月5万名以上に当選する「プレミアムクーポン」を新たに提供する。