【大学生チーム対抗企画】第54回宣伝会議賞にて参加チーム募集中!

share

9月1日発売の『宣伝会議』10月号にて、広告コピーおよびCM企画を募集する公募型コンテスト「第54回宣伝会議賞」の課題が発表されました。

「コピーライターの登竜門」として、コピーライターや、クリエイターを目指す方々にチャンスの場を提供してきた宣伝会議賞。近年は学生の方からの応募・受賞も増えてきており、今年もより多くの学生の皆さんにチャレンジしてほしいと考えています。そこで、第53回でも好評いただいた「大学生チーム対抗企画」を、今回も実施します。

コピーライターとして活躍したい方、仲間と協力しチームで競い合うことで応募へのモチベーションを上げたい方など、学生限定で参加申し込みをお待ちしています。
「群を抜く成績」をおさめたチームには特典をご用意します。

ルール
大学生で構成されるチームで「宣伝会議賞」に挑戦し、1次審査の通過本数を競います。

参加資格
18歳から25歳までの大学生・専門学生・大学院生の方で、2~10人までのチームであること。
※複数チームのかけもちは不可

審査について
1次審査の通過本数が最も多い2チームを優秀団体として表彰します。
1・2位のチームメンバーの皆さんは、「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんが出席する贈賞式や同日開催の贈賞パーティーに特別招待します(2017年3月に開催予定)。

参加方法

  1. チームの写真を用意しましょう。
    チームメンバー全員が写った1枚の写真を用意しましょう。公式サイト上で紹介文とともにご紹介します。横長の写真、460x345px以上の画像が推奨です。
  2. チーム写真ダウンロードのリンクを作成しましょう。
    写真はファイル名にチームの名前を入れてください。
    ファイルアップロード画面で、写真ファイルをアップロードのうえ、ダウンロードリンクを生成してください。
  3. エントリーフォームに必要事項を入力し、エントリー完了!
    エントリーフォームより必要事項と、2で生成したダウンロードリンクを入力してください。
    チームエントリー締切日は10月6日です。10月13日には公式サイト上で全参加チームをご紹介します。

なお、課題応募締切は11月11日の13時です。


51PqR6uaviL._SX377_BO1,204,203,200_

日本最大規模の公募広告賞「第54回宣伝会議賞」は、11月11日13:00まで作品応募を受付中です。課題は好評発売中の「宣伝会議」10月号誌面をご覧ください。また、応募は公式サイトで受け付けています。

Follow Us