こだわりのシャンプーがもたらすハッピーな生活を描きたい/BOVA2019(ナプラ)

share

好きなシャンプーを使うハッピーな気分を動画に

社外で女性にインタビューし、髪にまつわる声を聞いてきました。
「毛先が外ハネしていたり、前髪がきまっていなかったりすることで一日のテンションが下がってしまう。そんな時に限って大事な人に会うことが多い」「髪が決まっていると思うだけで、その一日がハッピーになります」など、髪への関心、潜在意識は高いことがうかがえました。

バスタイムは、心を解き放つリラックス空間です。シャンプーはそこに自分らしく、いいものを取り入れることで豊かさを導いてくれるアイテムでもあります。
動画ではヘアケアの基礎知識を訴求しすぎるものより、「毎日使うものだからこそこだわりたい」というシンプルな提案から、ていねいな暮らしを送ってみたいと思わせる「新・ライフスタイルの提案」まで、たくさんのアイデアをお待ちしています。

動画は、美容室のタブレット端末や弊社ホームページ・SNS、弊社主催イベント、協賛イベント用の商品広告などで使用する予定です。商品のロゴ「N.」と該当シャンプーの商品は必ず動画に入れるようにお願いします。

たくさんのご応募、お待ちしております!
応募詳細はこちら

Follow Us