メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

第57回「宣伝会議賞」一次通過者発表号がいよいよ発売!

share

応募総数は、過去最高の62万4670点! 一次審査通過者氏名が公開に!!

2月1日発売の月刊『宣伝会議』2020年3月号の誌面上にて、第57回「宣伝会議賞」一次審査通過者が発表になる。誌面には通過者の氏名と審査通過本数が掲載される。

「宣伝会議賞」は、若手コピーライターの啓発、ならびに人材の発掘・育成やコピーライターの意識の向上を目的に開催している。審査では、広告界を盛り上げたいという想いを持った、前線で活躍する総勢100名以上のコピーライターが審査員を務めた。2019年9月2日~11月6日までの募集期間に応募された作品数は、62万4670点で過去最高の応募総数を記録した。

また月刊『宣伝会議』2020年3月号には、一次審査通過者の氏名だけでなく、一次審査を通過した合計作品数をチームで競い合う「学生チーム対抗企画」についても結果を発表。優勝チームのコメントを掲載している。上位2チームは、宣伝会議賞の贈賞式に参加することができる。

『宣伝会議』2020年3月号は、全国の書店・Amazon等にて2月1日より販売される。またAmazonでは、すでに予約を受け付けている。