『広報会議』9月号購入者限定特典!「広報のためのSDGs入門」SPECIAL EDITION

share

コロナ禍で社会不安の高まりと共に、企業の社会への向き合い方や姿勢がこれまで以上に問われています。そんな時、企業が自らの資産を活用し、事業を通じた社会への貢献のあり方を考える時に役立つのが「SDGs」です。7月31日発売の月刊『広報会議』9月号では、SDGsを軸とした情報発信や社会との対話を、新たなパートナーシップの創出や未来のビジネスにいかにつなげていくかを探っています。

誌面イメージ。

さらに、9月号では新たな特典も用意。それが、「広報のためのSDGs入門」SPECIAL EDITION!本誌特集「広報のためのSDGs入門」第一弾(2018年7月号掲載)+第二弾(2019年7月号掲載)+「地域×SDGs」(2020年3月号)+「SDGs実践ノート」(2018年8月号~2020年8月号)をまとめたPDFファイルを、購入者限定でプレゼント。

ダウンロードは8月31日まで。

また広報会議デジタル版(有料、定期購読契約で無料)でも、過去の記事をお読みいただけます。

「広報のためのSDGs入門」SPECIAL EDITIONには、広報パーソンが知っておきたいSDGsの好事例が複数掲載されている。

月刊『広報会議』の定期購読はこちら。

Follow Us