メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ドミノ・ピザ、あらゆるバーガー屋のクーポン提示で『バーガーピザ』を割引

share

ドミノピザ・ジャパンは1月16日に発売した『バーガーピザ』の販促施策として、世界中のあらゆるバーガー屋のクーポンの提示で『バーガーピザ』全品がデリバリー33%オフとなる『バーガークーポン割』を1月30日から開始した。

 
同社によると、『バーガーピザ』の発売以降、消費者から「一見ピザだが、食べるとバーガー」「脳をバグらせるピザ」「思った以上にバーガー」などの反響が寄せられているという。今回の施策は、他のバーガー店のクーポンを所有している人に、新しいコンセプトの同商品を試してほしいという狙いがある。

クーポンは商売目的で配布されたもので、バーガー店が発行したものであれば、どの国の、どの企業のものでも、個人商店のものでも利用が可能。有効期限切れ・有効期限内、紙・デジタル問わず見せるだけで割引となる。回収はしないため、有効なクーポンはそのまま利用できる。デリバリー限定で期間は1月30日から2月12日まで。

【関連記事】
ドミノ・ピザ、役員が1日店舗運営 売上は目標の2倍、顧客満足度も通常の2倍に