メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

SNSのSumallyがビジネスアカウントを公開

share

現在、登録ユーザー数約16万人のソーシャルサービス「Sumally」が企業・団体向けの無料機能「Sumallyビジネスアカウント」を公開した。利用は無料。

ビジネスアカウントでは「want」 と 「have」 のどちらにも結びつかない「list」 という形式で商品を登録する形となる。またウェブ上にアップされていない画像でも、専用の管理画面から商品情報をアップロードすることができる。ビジネスアカウントを開設すると事前審査はあるものの、Sumallyへの出店も可能となる。

Sumally は自分が持っているモノや欲しいモノの写真を登録したり、他のユーザーのアイテムを見て、自分も持っているモノには「have」、欲しいと思ったモノには「want」のアクションをとり、自分のセンスをシェアして楽しむソーシャルサービス。2011年9月にローンチされた。


【関連】オウンドメディアは直営店、プラットホームは街――企業のコントロールが及ばない情報に人は集まる(山本 憲資)