iPhone向けリアルアフィリエイトサービス、『i-telfee』

share

株式会社シーエー・モバイルは、リアルアフィリエイトサービスで最大手の株式会社ベストクリエイトと業務提携を行い、iPhone 向けリアルアフィリエイトサービスを 4月26日より販売開始いたします。

リアルアフィリエイトサービス『i-telfee』

『i-telfee』とは、携帯電話販売店等の店舗において、来店顧客のiPhoneへWEBクリップ(ブックマーク)をインストールするリアルアフィリエイトサービスです。 携帯販売店舗において、来店顧客に対し、購入時にWebクリックアイコンをインストールするため、購入初期のアクティブユーザーに対しリーチが可能で、ホーム画面にアイコンを設置することができます。

シーエー・モバイルは、本サービスにおける独自システムを開発し、ベストクリエイトが持つ国内最大級のリアル店舗ネットワークで展開いたします。4月中は、一部の店舗で実験的に展開し、5月より全国約8,000店舗の携帯販売ショップへ独占的に展開していく予定です。

リアルアフィリエイト事業スキーム

ベストクリエイトが展開するリアルアフィリエイトサービス『telfee』では、広告主様、店舗様、ユーザー様それぞれにメリットがあります。

広告主様のメリット
これまで全国的に広く実現することが難しかったリアルな場での告知、集客、新たな顧客層の囲い込みが可能となり、新たなユーザー獲得に直結します。また、ユーザーが登録する度に広告主様へ報酬が支払われます。

店舗様のメリット
自店の集客力を活かした新たな収益源を得ることが可能です。

ユーザー様のメリット
携帯電話の楽しみ方や新サービスの情報をその場で得ることができ、かつ選択して登録することができるため、利用率や継続率も高まります。

Follow Us