7位【うお座】新たなレベルに進む段階。熟考も必要に

share

2021年のうお座さん(2月19日~3月20日)は、総合ランキング 7位。
気になる今年の総合運、仕事運は……。

【総合運】整理整頓とピックアップが必要に

選択肢が多すぎて迷いやすい1年に。仕事も人間関係も、時間の使い方も、整理整頓とピックアップが必要になってくるかも。自分に必要なものを見極めて取捨選択できれば、次のステージに上がれるはず。

【仕事運】あなた自身の成長も求められている

仕事面は、勘と人情だけでは乗り切れない段階になりそう。もともと直感力に恵まれたうお座ですが、これからの1年は熟考も必要になる年。

新たなレベルに進む段階にきていることを意識して取捨選択を。楽なほうに流されない、難しいことや苦手なことにもトライする、あるいはもう必要ないものを捨て去る、そんな姿勢が発展のカギに。

あなた自身の成長が求められていることも自覚して。言い換えれば、それは周囲からの期待。「あなたならできる」と、あなた自身よりもあなたの可能性を評価しているからこそなのです。

そして映画でも本でも広告でも、感情を揺り動かすものに出会えたらラッキー。エモーショナルな出会いが精神を成長させて、アイデアを導き出してくれるかも。

★ラッキーアイテム

うお座さんのラッキーアイテムは「観葉植物」。
自宅やオフィスにグリーンを置いて、気持ちもリフレッシュしてみては。

広告界のうお座さん
ニューバランス ジャパン 鈴木健さん
コラム記事「マーケティング・ジャーニー」連載中!

Follow Us