メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

全豪No.1バイオリニスト石川綾子さんの演奏で「広告人格付けチェック」をやってみた(ゲスト:石川綾子さん)【前編】

share

【前回コラム】「好きな人の苗字を自分の名前につけて、変じゃないか確認する(ゲスト:カネコアヤノさん)【後編】」はこちら

今回のゲストは全豪No.1バイオリニストの石川綾子さん。その超絶技巧テクニックを「広告人格付けチェック」で公開!?さらに、PVの新境地を開拓する、権八さんの「クライアント参加型PV」計画も発表に。

左から、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)、中村洋基(すぐおわレギュラーゲスト)、石川綾子、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は2月6日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

全豪No.1バイオリニスト石川綾子さん登場!

中村:本日も豪華なゲストをお迎えしております。今日のゲストは全豪No.1バイオリニストの石川綾子さんです。

石川:よろしくお願いします!

中村:石川さんはハンパないですよ。私は趣味で1年ぐらい前にバイオリンをはじめたんですが。

権八:早いね! その話ブッコむの早いね。

中村:それは、じつは彼女のYouTubeを見たからなんです。

石川:そうなんですか!? それはうれしい~。

権八:石川さんのプレイを見て、プレイというか(笑)、演奏を見てやってみようと。

中村:めちゃくちゃすごい響きなんですよ。

権八:すごいよねえ。ニコ動やYouTubeにもたくさん上がってます。

石川:ありがとうございます。

中村:と言いつつ、もしかしたら、これを聞いている広告ファンの中には石川さんのことをご存知ない奴らもいると思うので。

澤本:奴ら扱い(笑)。

中村:すみません、ちょっと今日僕、興奮しちゃって(笑)。

権八:そうだよね、興奮してるよね。

中村:はい。これは毎回ゲストの方にお願いしているんですが、ラジオCMの尺20秒に合わせて、ご自身の自己紹介をやってみてもらえないかなという無茶振りがありまして。

石川:え~、なるほど。20秒以内に自己紹介を?

権八:すみませんね、無茶振りばかりして。

石川:とんでもないです、できるかな~。

権八:いやぁ〜、この独特のキャラクターでどう20秒にまとめてくださるのか。萌え萌えっとしたね、素敵な。

中村:ぜひご自身を広告すると思って。

石川:いや~、緊張しますね。

権八:緊張してください(笑)。

石川:はい、頑張ります!

中村:早速いきましょう! 準備はいいですか? では、よーいスタート!

石川:皆様はじめまして。バイオリニストの石川綾子と申します。バイオリンを3歳のときからはじめまして、それからずっとずっとバイオリンを毎日弾いてきたので、バイオリン一筋の人生を送ってきました。バイオリン以外は本当につまらない人間なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

中村:いいですね。ちゃんと尺にもピッタリ。

石川:楽しいですね、これ。

権八:もう1回やりますか?

石川:いやいや、大丈夫です(笑)。

次ページ 「石川さん愛用のバイオリンは250年前につくられたもの!?」へ続く

Follow Us