メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

編集部に届いた、広告界ユニーク年賀状20選

share

【9】資生堂 宣伝・デザイン部

シンプルながら、際立つ美しさがさすが!のホリデーグリーティング。

 

【10】片村文人写真事務所

鏡餅ならぬ、鏡戌。里親募集中の保護犬たちの写真を使った年賀状が無料でダウンロードできるWebサイト「#PUPPY NEW YEAR」の、撮影を担当された片村さんならではの年賀状です。

 

【関連記事】「里親募集中の保護犬がモデル フリーデザイン年賀状サイト「#PUPPY NEW YEAR」オープン」記事はこちら

 

【11】BYTHREE

大阪のデザイン事務所・BYTREEからは、縁起物のだるま落としを模した「新春一服セット」が届きました。だるまの中には、キャンディや煎餅、ティーバッグが入っています。

 

【12】マッキャン・ワールドグループ ジャパン

「TRUTH ABOUT GIFTING(プレゼントについての真実)」が書かれています。世界では1年に平均11、アジアでは7つの贈り物をするとのこと。一番多いのはイギリスとアルゼンチンの16、日本は少なめの6つだそうです…!

 

【13】BULLET

グラフィックデザインのBULLETから届いた、骨(?)がモチーフの個性溢れる年賀状。こんなユニークな形でも、郵便として送れるのですね!

 

次ページ 「【14】ワイデン+ケネディ トウキョウ」へ続く