杉本清さんの実況で働く人たちにエールを、BOSSと競馬のコラボ動画が公開

サントリー食品インターナショナルは、缶コーヒーの新商品「ボス 本命の一服」の発売に合わせ、新WEB動画「BOSS競馬」篇をサントリー公式YouTubeチャンネルで公開した。

ファンファーレが鳴り響く「BOSS競馬」篇の舞台は、ジオラマの競馬場。「さあ、ゲートが開いた」という、伝説の競馬実況アナウンサー・杉本清さんの声と共に走り出したのは、さまざまな現場で働く人たちだ。♪~ 走って走って一休み  自分のペースでいけばいい  走って走って一休み  自分のゴールを目指せばいい  という「走れコウタロー」の替え歌に乗せて、さまざまな人たちが自分のゴールに向かって走り続けていく様子が描かれている。

替え歌を歌っているのは、MEN‘S5として「走れマキバオー」のエンディング曲「とってもウマナミ」のボーカルを担当していた、淡谷三治さんだ。

「BOSS競馬」篇

本動画では、すべての働く人・仕事が、家族や企業など、誰かしらの“本命”として期待されており、誰しもが自分のゴールに向かって日々走り続けている様子を表現。「すべての仕事にファンファーレを。」というメインメッセージの通り、“働く人の相棒コーヒー”である「BOSS」が、働くすべての人々へエールを送る内容となっている。

続きを読むには無料会員登録が必要です。

残り 829 / 1340 文字

KAIGI IDにログインすると、すべての記事が無料で読み放題となります。

登録に必要な情報は簡単な5項目のみとなります

「AdverTimes. (アドタイ)」の記事はすべて無料です

会員登録により、興味に合った記事や情報をお届けします

この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

この記事を読んだ方におススメの記事

    タイアップ