CLIO AWARDS 2022、銃規制団体のキャンペーンが4部門で最高賞を受賞

4月28日、米国・ニューヨークでCLIO AWARDSの授賞式が開催され、最高賞であるGRANDが発表になった。

今回の審査作品は、2020年8月1日から2022年2月16日までの間に発表されたものを対象としている。GRANDは、11部門で8団体・企業が受賞。銃規制を推進する団体Change the Ref「The Lost Class」(Leo Burnett Chicago)が、4部門のGRANDを受賞した。

日本は、下記の作品が、シルバーとブロンズを受賞した。

各GRANDの受賞作品は、以下の通り。

GRAND 受賞作品
Branded Entertainment & Content

SICK BEATS by Woojer「Sick Beats」(Area 23, An IPG Health Company)

難病である嚢胞性線維症(CF)の子供にとって、気道クリアランス療法はとても苦しいこと。SICK BEATSは、音楽を利用して気道クリアランスを可能にしたベスト。臨床的に証明された音波療法の装置を使用している。スマートフォンと同期して、音楽から治療用の40Hz周波数を引き出し、胸に送る。SICK BEATSでは、Spotifyライブラリにある40Hzの周波数の曲を使用している。

続きを読むには無料会員登録が必要です。

残り 1997 / 2484 文字

KAIGI IDにログインすると、すべての記事が無料で読み放題となります。

登録に必要な情報は簡単な5項目のみとなります

「AdverTimes. (アドタイ)」の記事はすべて無料です

会員登録により、興味に合った記事や情報をお届けします

この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

この記事を読んだ方におススメの記事

    タイアップ