50周年を迎えた「ルマンド」新CM インパクト重視の巨大ケーキ登場、ブルボン

9月10日に発売した「ラングレイス」


WebCM「ラングレイス誕生」篇では、新商品「ラングレイス」を中村と宮世が紹介。中身はラングドシャクッキーでできており、食感がルマンドとは変わっている「ラングレイス」を口にして、その食感に驚きながらも笑顔を見せる様子を描く。
 
「ラングレイス」は、薄く焼きあげたラングドシャ生地を幾重にも折り重ね、甘さを抑えたチョコレートクリームでコーティング。特徴的な形状はルマンドと同じ製造技法を用いており、ラングドシャの食感とチョコレートクリームの風味を楽しめる。

長年同社の顔として人気のオリジナルビスケットシリーズで、新しい商品を作ってみたいという考えがあったという。その際、独自のルマンド製造技術を活用することを検討し、「ルマンド製法を活かした新食感のお菓子」をコンセプトとした新商品開発に至った。

続きを読むには無料会員登録が必要です。

残り 497 / 1458 文字

KAIGI IDにログインすると、すべての記事が無料で読み放題となります。

登録に必要な情報は簡単な5項目のみとなります

「AdverTimes. (アドタイ)」の記事はすべて無料です

会員登録により、興味に合った記事や情報をお届けします

この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

この記事を読んだ方におススメの記事

    タイアップ