ネイチャーラボが展開する「ラボン」は、クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」のテレビCMを、4月1日より全国で順次放映する。CMにはKis-My-Ft2の玉森裕太さんが出演する。
「ラボン」は、「今日も恋する。ラボンする。」をコンセプトに、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案するブランド。柔軟剤やオシャレ着用洗剤などを展開。クルマ用「ラボン・デ・ブーン」は2019年より発売している。
今回のCM「LAVONS『いいことあるかなラボンデブーン』篇」の舞台は、雨が降る午後のカフェ。失恋の痛みを抱え物憂げな表情をしていた玉森さんが、車内に満ちる新しい香りをきっかけに、前を向き一歩を踏み出すというストーリーだ。ダッシュボードに置かれた「ラボン・デ・ブーン」と共に、日常の中にある些細な「いいこと」に出会う予感を描いた。
「ラボン」のCMに継続起用されている玉森さん。これまでのCMとは異なり、恋の終わりを描写するストーリーを演じる心境については「失恋というテーマ、ついに来たか、と(笑)。なんとなくさみしい気持ちもありつつ、春らしい新しい出会いのような、前向きなメッセージも含まれていると思います」とコメントを寄せた。
また、同社では、4月1日から4月30日まで、「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン2026」を実施する。ラボン商品の購入者を対象に、玉森さんのビジュアルがプリントされたクッションカバーなどをプレゼントする。
スタッフリスト
企画制作
益田事務所、ギークピクチュアズ
CD/監督
垣内 美香
AD
角 大志
|
【CM】 |
|
| EPr | 村上 輝樹 |
| Pr | 小西 拓馬 |
| PM | 八反田 優理亜 |
| 助監督 | 橋本 繁武 |
| 撮影 | 浅川 英郎 |
| 照明 | 島田 裕介 |
| DIT | 五十嵐 智史 |
| 待機 | 平林 誠道 |
| 美術デザイナー | 豊山 博光 |
| 操演 | 渡邉 和明 |
| CRD | 内山 翔太 |
| HM | カスヤ ユウスケ |
| ST | 柴田 圭 |
| 同録/MIX | 石坂 亮 |
| 編集(オフライン) | 渡辺 宏子 |
| カラリスト | 亀井 嘉郎 |
| SE | 宮良 明彦 |
| 音楽 | 藤井 意弘 |
|
【KV】 |
|
| Pr | 稲留 福太郎 |
| PM | 山之上 響 |
| 撮影 | 佐藤 航嗣 |
| レタッチ | 安藤 瑠美 |
| 美術 | 佐藤 彩 |
| HM | カスヤ ユウスケ |
| ST | 柴田 圭 |



