メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ユニクロ、ステテコのコーディネートを提案する“BAR”をオープン

share

ユニクロは6月13日からユニクロ銀座店にて、同社商品「ステテコ」と、女性向けのステテコ「リラコ」の拡販企画「ステテコ&リラコBAR」を展開する。店内に特設カウンターを設置し、「ステテコ&リラコ バーテンダー」が顧客一人ひとりに合うステテコやリラコと、それに合わせたコーディネートやはき方を提案する。飲み物は提供しない。

同企画は、昨年も実施した「ステテコBAR」が好評だったことから、新商品のリラコも加えてリニューアルしたもの。円安効果で海外旅行客が増えていることから、今年は外国語にも対応できるバーテンダーを追加し、商品のはき方から歴史までを説明する。

さらに今年は、現在販売されているステテコ&リラコの計約250色柄を一挙に展示した「ステテコ&リラコ トンネル」も設置。展示されている約250色柄にはすべて番号が付いており、その番号をスタッフに伝えれば希望の商品を購入することができる。期間は7月末まで。

written by sendenkaigi