メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

“坊主ヘア”だと4800円を48円に割引-ビアテラスの「スーパークールビズヘア割引」

share

ポジティブドリームパーソンズが運営する東京・港区のレストラン「ザ ランドマークスクエア トーキョー ガーデンカフェ ウィズ テラスバー」で、坊主ヘアの人を対象に飲食代を割り引く「スーパークールビズヘア割引」を実施する。期間は7月1日~12日。

同店で夏季だけ展開しているビアテラスにおいて、料理5品に2時間のフリードリンクが付いた4800円のプランを48円で提供する。

この企画は、観測史上2番目に早く猛暑日が観測されるなど、平年以上に暑くなることが予想される今年の夏を前に、“スーパークールビズに率先して取り組み、周囲にも涼しさを与える坊主ヘアの人に敬意を表して”実施されるもの。対象者は、ヘアスタイルが坊主(3mm以下)で、第一部(17~19時)に来店した人。グループでの来店の場合は最大6人まで適用される。性別は問わない。

written by hansokukaigi