メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

亀田製菓、抱き枕プレゼントなど「柿の種」の盛り上げ企画3連発

share


柿の種2

亀田製菓はこの夏、「柿の種」シリーズの話題創出を目的とした企画を複数実施する。

まず、7月15日~9月15日に、「亀田の柿の種」シリーズ全商品を対象としたクローズドキャンペーン「柿の種抱き枕プレゼント!キャンペーン」を実施。このキャンペーンでは、「亀田の柿の種」シリーズ商品のパッケージ裏面に付いているマークを集めて応募すると、抽選で総計2000人に「柿の種抱き枕&ピーナッツ枕」「自動柿の種サーバー」などのオリジナルグッズが当たる。また、同キャンペーンの賞品にもなっている『亀田の柿の種レシピ100』(発行・発売:枻出版社)を、7月20日に全国書店で発売する。

続いて7月16日からは、「亀田の柿の種の婚活」プロジェクトを開始。「亀田の柿の種」と最も食べ合わせの良い食材を全国から探し、消費者の人気投票を募る企画で、今年の2~3月に実施した「亀田の柿の種比率国民投票」に続く消費者参加型企画の第二弾となる。プロジェクトの詳細については順次発表される予定。

written by hansokukaigi