メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

リラックマが「みどりの山手線ラッピングトレイン」に登場

share

サンエックスのキャラクターである「リラックマ」のラッピングトレインが2日から16日まで運行している。

これは、リラックマ10周年を記念しての広告で、車体では側面に6パターンのデザインを掲出し、また正面にもヘッドマークを掲出している。また、社内も中づり等の全媒体をジャックする「ADトレイン」を実施しており、車両ごとにテーマを変えた内容となっている。

JR_リラックマ車体

JR東日本では 今年の1月16日から12月28日まで、山手線のラインカラーのきっかけとなった電車誕生50 周年を記念し、そのときの電車をイメージしたみどり色を車体側面全体にラッピングした電車1編成を運行している。この、「みどりの山手線ラッピングトレイン」は、今回が第2弾となる。

また、この展開に合わせて、フェイスブック上では、Rilakkuma Yamanote Line フォトフレームを使った写真を投稿するフォトコンテストも実施している。

JR_リラックマADトレイン②
written by hansokukaigi