メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

イオン、12月20日にイオンモールの旗艦店を幕張新都心にオープン

share

イオンは千葉県千葉市美浜区に、イオンの総力を結集したフラッグシップモール「イオンモール幕張新都心」を12月20日オープンする。

モールのコンセプトは、「“夢中”が生まれる場所。 人生がもっと充実する夢中になれるコトに出会い、新たな欲しいモノを発見する。自分のこだわりを満たすことで、さらに夢中が広がって行く。」としている。

このコンセプトのもと、芸能界、アニメ業界など、これまでの業界の垣根を越えた、各業界トッププレイヤーが新たなチャレンジを行う。

例えば、幕張をエンターテインメントの発信拠点に!として、新コンセプトの劇場 「よしもと幕張イオンモール劇場」の設置や、 東映特撮ヒーロー作品の体験型エンターテインメントミュージアム「東映ヒーローワールド」のオープン。そして、親子3世代で楽しめる、お仕事体験テーマーパーク 「カンドゥー」などだ。

このモールには、日本初上陸、関東地区初出店を含む初ブランド・新業態91店、千葉県初出店85店を含む約350の専門店が出店する。

イオンモール幕張新都心 特設サイトはこちら