メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

京急電鉄、イベントに合わせてグルメ優待などの特典が得られるMAPを駅で配布 「カワサキフェス好きメシ好きキャンペーン」開催中

share

京浜急行電鉄は、11月30日まで「カワサキ フェス好きメシ好きキャンペーン」を行っている。
これは10月・11月に京急川崎駅周辺で行われる「かわさき阿波おどり」や「カワサキハロウィン」などのさまざまなイベントの開催にあわせて行うもので、それらのイベントを紹介し、さらに優待特典が付いている『カワサキフェス好きメシ好きMAP』を京急線の各駅(泉岳寺除く)にて配布する。

それにより、イベントに参加するために川崎の街へ訪れる人に,さらに川崎を知って,楽しんでもらうことが狙い。

このMAPには、京急が厳選した川崎エリアの特選グルメの紹介や優待、「川崎チネチッタ」などのレジャー施設の優待や「川崎工場夜景バスツアー・屋形船クルーズ」の割引などが付いている。

また、MAPで紹介している情報は,京急オフィシャルサイト「京急WEB」内にて動画で配信している。