メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

全予算をWebに投じた「WISH」プロモーションの集大成 7日19時にプレミアムライブ配信

share

トヨタ自動車は、インターネット上で9月から実施しているミニバン「WISH(ウィッシュ)」のプロモーションの集大成として、7日19時からプレミアムライブを配信する。ゲストには小室哲哉やスガシカオ、大塚愛などの著名アーティストが出演する。都内スタジオで収録し、YouTubeを通じて生配信する。

「WISH presents 白黒歌合戦」と称し、9月26日から11月28日までの毎週木曜日に音楽番組をネットで配信してきた。9月に発売した、ホワイト、ブラックの2種からなる「WISH」の特別仕様車「MONOTONE」にちなんだ企画。トヨタは今回のキャンペーンでテレビCMを使わず、すべての予算をこのWeb企画に投じてきたという。

7日のライブでは、これまでの10回に登場したアーティストが一堂に会する。それぞれが既存の楽曲を歌うのではなく、各アーティストが本企画用の別バージョンを披露するなど、限定企画であることをを打ち出している。配信中に、ウィッシュ特別仕様車のホワイトとブラックへの人気投票を行い、投票者のうち1人に実車をプレゼントする。

※YouTubeサイトはこちら