メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

コニカミノルタが、グローバルに向け新たなブランドコンテンツ配信

share

コニカミノルタは12月4日、同社のコミュニケーションメッセージである「想いをカタチにする(Giving Shape to Ideas)」のコンセプトを体現し、新たなプロジェクト「Dream Printer」発表し、1本の動画を公開した。

動画の内容は、子どもたちが将来なりたい夢を表現したユニークなプリンターを紹介したもの。


「Dream Printer」

公園内で遊んでいる子供たちの前に、現れた「Dream Printer」。プリンターは子どもたちに「将来、何になるか想像してごらん」と尋ねてくる。驚きながらもプリンターに自分の夢を語ると、自分の夢がかなった姿が描かれたイラストがプリンターから出力されてくる、という内容。

このプロジェクトはコニカミノルタがグローバルに向けて発信されるもので、日本のほか、オーストラリア、シンガポール、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、ベルギー、オランダ、メキシコ、ブラジルの各国でもリリースを発信している。