【前回コラム】「楳図かずお原作『わたしは真悟』の舞台に出演予定。内なる闇と向き合う日々?(ゲスト:小関裕太さん)【後編】」はこちら
ゲストは「女子高生社長」として話題を呼んだ椎木里佳さん。現在、慶應義塾大学1年生の椎木さんは高校を卒業して、改めてJKのすごさを知ったというが…。女子大生になった椎木さんが語る、女子高生のパワーとは?
今回の登場人物紹介
※本記事は9月3日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。
Huluの『ゴシップガール』にハマり中
中村:
今夜も素敵なゲストをお迎えしております。女子高生社長、もう女子大生社長なのかな、として知られる株式会社AMF代表取締役の椎木里佳さんです。
椎木:
はじめまして。よろしくお願いします。
中村:
ここは初ですかね。おっさん3人は?
椎木:
はじめてです。皆様はじめまして、お願いします。
中村:
TVなどでたくさん拝見している椎木さんでございますが、この番組は広告の番組ということで、毎回ゲストの方に無茶ぶりしている20秒自己紹介というコーナーがあるんです。ラジオCMは20秒なんですね。
椎木:
あ、TVCMよりちょっと長いんですね。
中村:
15秒よりちょっと長いんです。そのラジオCMの尺20秒に合わせて、自己紹介および自己PRおよび最近ハマってることなどを伝えていただければと思います。いいですか、そんな無茶振りを急にしてしまって。
椎木:
わかりました。やります。
中村:
では準備はいいですか? どうぞ!
椎木:
株式会社AMF代表取締役の椎木里佳です。私は中学3年生、15歳のときに起業して、今、18歳の慶應義塾大学在学中の大学1年生です。10秒? えー、今ハマってることはHulu、以上です。
澤本:
Huluにハマってるんだ。
椎木:
Hulu見ながら耳かきするのが本当に大好きですね。
