【前回コラム】「初主演映画『あさひなぐ』の撮影秘話を公開(ゲスト:西野七瀬)【前編】」はこちら
先週に引き続き、ゲストは乃木坂46の西野七瀬さん。初めての東京ドームライブに向けた思いなど、盛り沢山でお届けします。
今回の登場人物紹介
※本記事は9月30日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。
好きな漫画は『銀牙-流れ星 銀-』
澤本:
前回の放送では、西野さんに『あさひなぐ』を広告するためにも色紙に「見てね」と書いてもらい、写真で撮ったものをTwitterに上げて、リスナーにリツイートしていただくと。
中村:
番組をお聞きの方は「すぐおわ ツイッター」などで検索していただくと、この写真が上がっていると思いますので。
権八:
西野さんは「すぐおわ」に以前出たのは3年前?
澤本:
いや、2年ぶり4度目って書いてあるよ。
権八:
優勝チームみたいね(笑)。2年ぶり4度目。そのときにゲッターズ飯田さんにいろいろ言われて。
澤本:
そうそう、西野さんが最初に来たときにTシャツをデザインしてもらおうとして、手形をバンとTシャツの真ん中に貼ってくれたものをつくってくれて。その手形を見たゲッターズ飯田さんが手形から占いをしてくれたの。
中村:
ゲッターズさんの占いによると、西野さんの手相は非常に繊細で礼儀正しく、ルールやマナーを守るきっちりとした方。芸術系、美術系に長けて、感性が非常に豊か。ただ優柔不断で歳の割には冷静に見えるおばあちゃんみたいな星をもっている。大人の会話などを分析しているタイプ。26歳ぐらいが最も運気がよく、34歳ぐらいまで続くと。
澤本:
これはどうですか?
