コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

ソフトバンクのCMにも出演! 大ブレーク中の弾き語りトラックメイカーアイドルは、代表取締役社長!?(ゲスト:眉村ちあき)【前編】

share

【前回コラム】「「心の疲労」は6時間以上寝ないと取れない?(ゲスト:石川善樹)【後編】」はこちら

今週のゲストは弾き語りトラックメイカーアイドルの眉村ちあきさん。澤本さんが手がけるソフトバンクのCMにも出演するほど大ブレーク中! CM撮影中の裏話などを公開してくれました。

今回の登場人物紹介

左から、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)、眉村ちあき、中村洋基(すぐおわレギュラーゲスト)、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は1月17日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

大ブレーク中の眉村ちあきさん

澤本:みなさん、こんばんは。CMプランナーの澤本です。

権八:こんばんは、CMプランナーの権八です。

中村:どうも、Web野郎こと中村洋基です。年末年始、お二人はどんな素晴らしいリゾート地へ行かれたんですか?

澤本:リゾート地は年末にハワイに行きましたね。

権八:さすが!

澤本:でも年末に帰ってきたよ。じゃないと高いから。年内に帰ってくると安いんですよ。年越しを海外ですると急激に値段が上がるんだけど、お金もかかるのでスッと帰ってきました。

権八:オアフですか?

澤本:違います。ハワイ島です。

権八:渋い。ハワイ通。

中村:通っぽい。ビッグアイランド。どんなやらしい方と?

澤本:いや、家族ですよ(笑)。両親連れて。

権八:それは大所帯。確かにお金かかりますね。大変だ。我が家はしんみり近場の湯河原にしれっと行って。

澤本:湯河原、高いじゃないですか。

権八:高くない(笑)。僕があおむけに寝ながら1歳の赤ちゃんを顔の上に乗っけてたんですよ。完全無防備で遊んでたら、3歳の上の子が台から飛び降りて、ここにダイブしてきて。

澤本:お腹に?

権八:はい。それでヒビいきました(笑)。痛み止め飲んで、湿布貼って。もともと年末にコケて痛かったんだけど、肋骨いってても何のやりようもないじゃないですか。それで放置してたんですよ。そこにピンポイントでダイブしてきて、とどめを刺されました、超痛い。

中村:いいですね、お二人とも。いい年末感がありますね。

権八:いや全然よくないよ(笑)。洋基くんは何してたの?

中村:僕は家の水が漏れて、ずーっとクラシアンを待ってましたね。水道料金が半端ない金額になってて。・・・あ、そうだ。僕、年末の放送回で占い師のマヤ・レイさんに「金の話をするな」と言われたばっかりだった。すぐしますね、僕ね。そんな中ですよ。このゲストはどのような年末年始を過ごされたんでしょうか。

権八:聞いてみたい!

中村:今回も超素敵なゲストをお迎えしております。昨年の9月以来、半年ぶり2回目のご登場でございます。弾き語りトラックメイカーアイドル、眉村ちあき。よろしくお願いしまーす!

眉村:こんにちはー、眉村ちあきです。よろしくお願いしまーす!

権八:この短い期間で一気に階段を駆け上ってる感じが。

眉村:凄いです。

権八:凄いですよね、自分で言ってますけどね(笑)。

眉村:大人の方々がいろいろなことをしてくれて。頭がついていかないです。

権八:ツイッター見てても面白いよね。イベントでダッシュして猛烈に転んでたり。

眉村:見たんですか(笑)。浴衣で転んで号泣してる。

権八:号泣して逆ギレするという(笑)。前にゲストで来てくれたときは澤本さんのご紹介でしたね。

澤本:テレビ東京のプロデューサー佐久間さんから紹介してもらって。

中村:とんでもないやつがいると。

眉村:ありがとうございます。

権八:その後に澤本さん、何かCMに出てもらったんですよね?

次ページ 「澤本さんが手がけるソフトバンクのCMにも出演」へ続く

Follow Us