メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

ソフトバンクのCMにも出演! 大ブレーク中の弾き語りトラックメイカーアイドルは、代表取締役社長!?(ゲスト:眉村ちあき)【前編】

share

2月17日株主総会やりますよ。来ますか?

中村:この「すぐおわ」は一応広告の番組ということで、ご自身の自己紹介をラジオCMの秒数20秒にあわせてやってください、というコーナーがあります。ゴングがカンと鳴ります。では、どうぞ!

眉村:はい、こんにちは眉村ちあきです。私はこの間ここのやつに出てから、いろいろなことがあって、えっと、いっぱいのライブが売り切れがいっぱいあるようになりました。そして、次は、来年6月は新木場コーストでライブがあります、あっ(ゴング)

中村:新木場コーストのライブ以外は小学生の作文みたいな(笑)。

権八:かわいいよね。「ここのやつに出てから」って(笑)。

澤本:だって僕ら、「ここのやつ」に出ていただいてから眉村さんの会社の株を買いましたから。

眉村:そうです、株主さんですね。2月17日、株主総会やりますよ。来ますか?

権八:行く行く(笑)。

中村:眉村ちあきの㈱会社じゃないもんはファンが株主になることができるから、前回の収録中にみんな福沢諭吉を出して、株主になることを決意したんですよね。

眉村:1株1万円なんです。

澤本:まだ売ってるの?

眉村:はい、でももうすぐ600株ぐらいいきます。全部で1,000株だから、あと400ぐらいしかないです。

澤本:じゃあ、もうすぐ完売だ。

権八:株券、郵送で来ましたよね。あれどこにやったかな。

澤本:僕も今日、どこやったかなと思って。

眉村:こっちで電子で管理してるんでなくしても大丈夫です!

権八:あれ発行番号、みんな同じでしょ? 印刷してあるの。

眉村:え、一緒じゃないですよ。株の番号、1人ひとり。

権八:嘘!? 本当? 封筒に変な絵が書いてあったからふざけてるのかなと思っちゃって(笑)。

眉村:それはふざけました(笑)。

中村:えー、ここからは眉村さんのプロフィールを見ていきたいんですが、「趣味:ゴミ拾い」と書いてありますけど、これは何ですか?

眉村:私ジブリが好きで、宮崎駿さんの趣味がゴミ拾いと聞いて、近づくために書いてます。

澤本:少し近づいた?

眉村:近づかない、全然(笑)。

権八:宮崎さん本当にゴミ拾いが趣味なのかな?

眉村:でもゴミ拾い活動してるってネットで見ました。

澤本:眉村さんは活動してるの?

次ページ 「月刊ムーから取材を受けた」へ続く