メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

2020「世界ブランド確立」に向けて ポーラが取り組むインバウンド施策とは

share

handy×全国のショップで、ブランド価値を感じられるストーリー体験を

吉崎:訪日観光客も東京集中ではなくなってきているため、地方を訪れる観光客へのストーリーを設計していかなければいけません。ポーラは日本全国、47都道府県に数多くのショップを有しており、ビューティーディレクターを通したおもてなし体験を提供しています。ホテルの客室内はhi Japanさん、ホテルの外では店舗のビューティーディレクターと、連携したメッセージやストーリーで体験をリレーしていき、ポーラでしかできない特別な体験を訪日観光客とも紡いでいけたらと思っています。

岩田:「handy」は全国のホテルと提携しているため、ぜひ各地のショップに送客するタッチポイントとしてお手伝いできたらと思います。地域特性を生かしたコミュニケーションを設計できたら面白いですね。

吉崎:弊社はホテルや旅館などへアメニティ商品を提供するBtoB事業も手掛けており、外資の高級ホテルさんとのつながりが深いhi Japanさんとは、今後もさまざまな面での協業の可能性があると感じています。

岩田:弊社は今年2月に社名を「hi Japan」に変更しましたが、これは“旅ナカ”のサービスに限らず、“旅前”のOTA(オンライン トラベル エージェント:宿泊や旅行券の手配)から“旅後”のBI(ビジネス インテリジェンス:顧客分析等)まで、すべてのフェーズにおいて旅の総合プラットフォームの役割を担う宣言です。今後も“旅”のあらゆる領域で、企業ブランドコミュニケーションのサポートをしていけたら嬉しいです。



お問い合わせ
hi Japan 株式会社

〒106-0031
東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル5階
TEL: 03-6804-5022
Mail: handy-adteam@handytravel.co.jp
URL: https://www.hiinc.com/ja/