ブランドアンバサダーの坂口憲二さんが上司役で出演 「エージーデオ24メン」新CM

ファイントゥデイが販売する、デオドラントブランド「エージーデオ24」のメンズライン「エージーデオ24メン」は、4月18日(木)より新テレビCMの放映を開始。同ブランドのアンバサダーを務める坂口憲二さんが出演している。

写真 CM カット
スーツ姿で登場する坂口さん。会議や部下への指示、プレゼンテーションなど、プレッシャーやストレス感じる場面においても、ベストな状態で仕事に向き合う様子が描かれる。

「エージーデオ24」は、制汗剤パウダースプレー市場売上金額 7 年連続 No.1 のブランド誕生以来、エージーデオ24メンは「科学の力で、ニオイから解放」をミッションに掲げ、「男性のニオイ」を研究してきた。

同社の調査によると、30代を境に自分のニオイの変化を実感したという人は6割を超える結果に。そこで「エージーデオ24メンプレミアム」は、汗臭だけでなく、加齢臭、足臭、さらに疲労や緊張やストレスが重なることで皮膚から放出されるニオイであるストレス臭の4種をケアする処方となっている。こうした特性を伝えるため、CMでは「最高な自分に整えていけ」というメッセージと共に、自身をベストな状態に整えパフォーマンスを発揮しようとする男性をサポートするブランドとしての姿勢を発信している。

今回のCMで坂口さんは、忙しい時間の中で、目の前にあるものに対してベストを尽くし、「最高な自分」へとチャレンジする上司役を演じる。

写真 CM カット 「最高な自分に整えていけ」篇
新テレビCM「エージーデオ24メン 「最高な自分に整えていけ」篇より。
新テレビCM「エージーデオ24メン 「最高な自分に整えていけ」篇より。
advertimes_endmark


この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

この記事を読んだ方におススメの記事