メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ドール、時給87.7万円のダンス大使を募集中

share

ドールは28日から、笑顔で1時間踊り続けると「バナナ」にかけて87万7000円がもらえる、「Smile♪Dole ダンス大使」採用キャンペーンを開始した。踊り続けるダンスは、9月上旬からオンエアしている、ドールバナナのテレビCM「Smile♪Dole」で香取慎吾さんが踊っているもの。1時間で87万7000円をもらうことができるため「時給」という表現を使いPRしている。

応募は、ドール公式のフェイスブックページに「大使を目指す意気込みコメント」を投稿するだけ。10月13日の締め切りまでの間に一般ユーザーが押した「いいね!」の数と、意気込みコメントの内容、ドールのイメージに合っているかを総合的に判断し、キャンペーンスタッフが「Smile♪Dole ダンス大使」を1人選ぶという。

報酬の授与式は、10月26日の21時よりユーストリームで配信するドールの特別番組「BANANAなNIGHT」で実施。番組内では大使による1時間ノーカットのダンス披露を合わせて配信する。