メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ガリバー、車両1000台を支援物資として提供

share

この度はの当方関東大震災に対する当社の支援について、プレスリリースを送付させていただきます。

福島は当社の創業の地。なんとかできることをしたい、といろいろと社内で検討した結果、車両を提供させていただくことになりました。

詳細は下記をご覧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、被害を受けられ、避難生活を余儀なくされている皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に心よりお悔み申し上げます。
また、行方不明の方々が、どうかご無事でありますよう心よりお祈り申し上げます。

東北関東大震災の被災地・被災者への支援について

株式会社ガリバーインターナショナル(本社:東京都千代田区、代表取締役会長:羽鳥兼市、以下:ガリバー)は、平成23年3月11日に発生しました東北関東大震災による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくため、以下の通り支援を実施いたします。

被災地である福島県は当社の創業の地であり、また、東北地方にはガリバー店舗も数多くあり、多くの従業員およびその家族も被災しております。

1. 支援物資の提供

(1)開始時期:2011年3月14日(月)以降順次
(2)支援物資の内容:車両(中古車)1,000台
(3)提供方法:被災地の各災害対策本部と調整の上、提供いたします。

2. 義援金募金活動の実施

(1)実施期間:2011年3月14日(月)以降順次
(2)実施場所:全国のガリバー店舗(約400店舗)に義援金募金箱を設置すると共に、ガリバーホームページ(http://www.glv.co.jp/)にて告知し、寄付を行います。
(3)名称:東北関東大震災義援金

3. 節電対応の実施

(1)開始時期:2011年3月14日(月)以降順次
(2)実施内容:
①店舗の屋外看板、首都高看板、野立看板は営業時間内の常時消灯
②営業時間外(10~20時の)の店舗照明の消灯

(3)実施場所:東京電力管轄内1都8県のガリバー店舗

被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、ガリバーは全力を挙げて支援してまいります。