メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

協和発酵キリン、サンダーバードを使ったティザーサイトを公開

share

協和発酵キリンは12日、イギリスのテレビ番組で人気を博した「サンダーバード」をキャラクターとしたキャンペーンのティザーサイト”Thunderbirds Lab.”(http://kktblab.jp)をオープンした。

最先端の科学技術を使って世界の人々の命を救うサンダーバードと、製薬企業として「医薬品を通じて、世界中の患者の命を救う」同社の想いが相通じることから起用を決定した。ティザーサイトにフェイスブックやツイッターを通じてログインすることで、サンダーバードの隊員とともに最先端医療を学ぶメンバーとなることができる。

ツイッターアカウントは、サンダーバード隊員の“美人スパイ”レディ・ペネロープが運営する。

広報会議2011年6月号
月刊『広報会議』
いま最も企業や組織に必要とされながらも、ほかでは学ぶことができない広報の知識と情報を網羅する、日本初のプロフェッショナル向けビジネス雑誌です。話題のレピュテーションやCSRといった理論から実践まで事例満載でお届けします。広報会議の中でしか見ることのできないアンケート結果やリサーチ結果をもりだくさんで掲載しています。発売:月1回(毎月1日)

Amazon.co.jpで買う
宣伝会議.comで買う

詳細はこちらから:協和発酵キリン、「サンダーバード」をキャラクターとしたティザーサイトを公開