メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ファミリーマートとヤフー 共同でTポイントキャンペーン

share

ファミマ×ヤフー
 ※画像をクリックするとサイトが表示されます

ファミリーマート、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)、ヤフーは14日から、CCCが運営するT会員限定のファミリーマート×Yahoo!ショッピング共同企画として、「Tポイント総額300万ポイントおいしく当てよう!キャンペーン」を実施している。

期間中にキャンペーンサイトより応募すると、1回の応募で、「ファミリーマート 飲んでおいしいで賞」「Yahoo!ショッピング 新規でおいしいで賞」の各賞に応募できるというもの。「ファミリーマート 飲んでおいしいで賞」では、ファミリーマート店頭でTカード提示の上、「あじわいファミマカフェ」を累計3個以上購入すると、Tポイント100万ポイントが山分け(最大200ポイント)される。「Yahoo!ショッピング 新規でおいしいで賞」では、キャンペーン期間中に新規にYahoo!ショッピングでTポイントの利用登録を行った人を対象に、Tポイント100万ポイントが山分け(対象者が100万人を超えた場合は一人1ポイント)される。また、両賞の要件を満たした人は「Wでおいしいで賞」にも応募できる。

ファミリーマート、ヤフーは、Tポイントを軸にしながら、リアル店舗の利用促進と、Yahoo! ショッピングでの購買を促したい考え。