ロッテ 世界に一つだけの“動物×自分”の似顔絵デコメがもらえるキャンペーンを、Fit’s新シリーズ発売に合わせて実施

share


パッケージの中面にシリアルナンバーが印字されていれば当選となる

ロッテは、やわらかい食感が特徴的なガム「Fit’s(フィッツ)」の新シリーズ「Fit’s MAGIQ(フィッツマジック)」を19日に発売するのに伴い、「世界に一つのデコメその場で当たる!」キャンペーンを展開する。

その場で当選判定可能なインスタントウィン形式で行い、商品パッケージの中面にシリアルナンバーが明記されていると当選となり、2万人に当たる。今回のプレゼントには“動物×自分”の似顔絵を用意しており、海外のイラストレーターが描いた10種類の動物のイラストから好きなものを選び自分の写真を送ると、数日後に合成されたオリジナルの似顔絵デコメが送られてくる。

「フィッツシリーズのターゲットの中心層である20代前半の人たちは、自分だけのもの、オリジナリティーなものを欲する傾向があるため、今回のキャンペーンを企画した」と担当者。同キャンペーンは、発売日の7月19日から10月31日24時まで受け付ける。

詳しくは http://fitscp.jp/ (7月19日以降)


Follow Us