メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「ガラスの仮面」と東京プリンスホテルがコラボ スイートルームの宿泊券が当たるキャンペーン

share

ガラスの仮面

白泉社のロングセラー少女マンガ「ガラスの仮面」と東京・港区の東京プリンスホテルがコラボレーションし、「『速水真澄は誰だ!?』クイズ」を実施している。

今月26日にコミック最新刊47巻が発売されることを記念したもので、作中キャラクターの速水真澄に扮している有名人が誰かを当てるというもの。正解者には抽選で1組2人に、速水真澄がプロデュースしたという東京プリンスホテルのスイートルームの宿泊券などがプレゼントされる。8~24日には、東京、秋葉原、新宿駅など山手線15駅に2種類の追加ポスターが張り出さる予定。誰かを当てるヒントになっているという。

また、一般に向けても速水真澄プロデュースの同ホテル・スイートルームに宿泊できるプランを期間限定で用意。室内には「ガラスの仮面」全巻や複製原画などが用意されている。料金は1人利用で2万6000円、2人利用で1人1万3000円。期間は8月1日から9月30日まで。