メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

サマータイム制により増加する朝の来店者に向けた、朝限定!ポイントキャンペーン

share

ファミリーマートは26日より、サマータイム導入企業が増えていることにより朝の時間帯の需要が高まっていることを受け、8月22日までの間、朝5時から10時の5時間限定で「朝限定500万ポイント山分けキャンペーン」を、全国のファミリーマート店舗で実施する。時間を限定してポイントの山分けキャンペーンを実施するのは同社では初めて。

同キャンペーンは、期間中にファミマTカードまたはTカードを提示し、対象商品(期間限定割引き商品、計130種類程度)から、累計10個以上購入した人全員に、500万ポイントを山分けしたポイント数をプレゼントするというもの。ポイントは、1人最大200ポイントとなり、エントリー者数が500万人を超えた場合でも、1ポイントはもらえる。

また、対象商品は「今お得商品」として割引き価格で販売されており、来店者が対象の商品を買いやすくしている。店舗側も、7月に入り増加している来店者へ向け、さらなる購買を促進するキャンペーンとなるのではないかと、期待しているという。

山分けされたポイントは、9月15日に加算される予定。