メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ヴァージンアトランティックがフェイスブックを使ったキャンペーン

share

「ロンドンより愛を込めて」


 ※画像をクリックするとサイトが表示されます

ヴァージン アトランティック航空は、フェイスブックを利用したキャンペーン「ロンドンから愛 30sec.LOVE」を実施している。

「愛」をテーマにしたもので、ロンドンから愛のメッセージを送ることで告白のチャンスとロンドンへの往復航空券をプレゼントする。英国を身近に感じてもらうことを目的としている。

対象は愛する人や家族、友人に向けて、さまざまな形の愛のメッセージを送りたい人としている。メッセージを送ることができるのは、同社の公式フェイスブックページからキャンペーンに応募し、選考で選ばれた2人。ロンドンで撮影する愛する人へのメッセージが、同社の30秒のテレビCMとしてオンエアされ、サプライズとして相手にメッセージを届ける内容となっている。

当選した2人には東京―ロンドン線のプレミアムエコノミー往復航空券がペアでプレゼントされる。また、撮影の様子や告白の瞬間などは随時フェイスブック上でレポートするという。

同キャンペーンにあわせて2人以上が同一日程で旅行する場合に利用可能なペア特割キャンペーンも同時に実施している。