メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ブロックゲームで理想の家を投稿 城南建設が「お家ゲー」キャンペーン

share

main
 ※画像をクリックするとサイトが表示されます

城南建設は、「屋上のある家<CUBE-J(キューブ・ジェイ)>」のプロモーションの一環として、「城南建設×nanoblock『お家ゲー(おいえげー)』」キャンペーンを開催している。

「自由で開放感のある屋上」があり「キュービックスタイル」が特徴の注文住宅「CUBE-J」と、組み合わせて造形を楽しむことができるミニサイズブロック「nanoblock(ナノブロック)」を扱う河田とのコラボーレーション企画で、キャンペーンサイト内のブロックゲーム「お家ゲー」で理想の家を作り、投稿するというもの。

作品は、審査を経てグランプリ1名と準グランプリ2名が選ばれ、それぞれに賞金として100万円と10万円がプレゼントされる。また、サイト上で投票を多く集めた作品には「いいね賞」として10万円分の旅行券が2人に贈られる。さらに、すべての投稿者にも引換券のプレゼントがあり、住宅情報館に行くとnanoblockのミニコレクションシリーズが入手できる

応募期間は9月20日まで。賞の発表は9月27日にキャンペーンサイトで行われる。