メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ファッション×カメラ×旅行会社の異業種コラボが“旅”をテーマとしたキャンペーンを実施

share

jeanasis
※画像をクリックするとサイトが表示されます

大手アパレルのポイントが展開するファッションブランド「JEANASIS(ジーナシス)」は、人気カメラブランド「Polaroid(ポラロイド)」、日本航空グループのJALパックとのコラボ企画であるフォトコンテスト“JEANASIS 才食主義 旅キャンペーン”を9日から5月6日にかけて展開する。

本キャンペーンのテーマは“旅”。昨今、ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアにおいて、同ブランドのターゲットである若い女性の間で写真を撮ってその場で友人とシェアするコミュニケーションが日常化していることから、自身の才能の表現を手軽に行うことができる手段として写真を主軸としたキャンペーンを企画した。「自分のアンテナに引っかかったモノやコトを発信し評価し合うことは、“才能の表現”であり、“才能を食す”ことに繋がると考え、“才食主義”というタイトルを付けました。また、“旅”というテーマから、未知の場所を訪れ、若い女性の感性により磨きをかけるきっかけとなってほしいとの想いを込めました」(ポイント広報部)。

募集テーマは「思わず旅に行きたくなる一枚」。大賞受賞者には、3社コラボツアー「フランス・パリ4泊6日ツアー」がプレゼントされるほか、ポラロイドの最新機種やJALパックの海外旅行券などが用意される。