メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

コピーライター養成講座 講師・卒業生が語る ある若手広告人の日常

講座のこと

share

[寄稿者一覧はこちら]

【前回のコラム「きっかけは」はこちら】


竹本紗希子(アド・パスカル/宣伝会議コピーライター養成講座福岡クリエイティブ総合コース12期・上級コース福岡教室第3期、宣伝会議ラジオCM制作実践講座福岡教室第3期 修了生)

こんにちは。先週のコラム、
ツイッターでまさかの「ジブリ☆ファン大集合」さんに
シェアしていただきました!ありがとうございました!!
(ジブリのグッズ情報とかのツイートの中に、
 異様な感じで紛れ込んでいました)

その他、Facebookでお友だち申請いただいた方、
ありがとうございました!!「同世代なので読んでいます」
という東京のコピーライターの方が多かったです。
福岡だと同世代ってなかなかいないので、かなりうれしいです。
と同時に、みなさんのすごい活躍っぷりを見て、
ジブリの全作品を年に一度見ている場合ではない…
自分もがんばらねば!!と感じた次第です。

今週はこのコラムで書かざるを得ないこと、
「コピー講座のこと」「その経験を何に活かしたか」
について書こうと思います。よろしくお願いします。

次ページ 「スロースターター」に続く