『シン・ゴジラ』制作秘話~セリフが早口だった意外な理由とは?(ゲスト:長谷川博己)【前編】

【前回コラム】「SNS時代の「お店探し」に革命が起きている(ゲスト:フォーリンデブはっしー)」はこちら

今週のゲストは俳優の長谷川博己さん。大ヒットになった映画『シン・ゴジラ』で主役を演じた長谷川さんがセリフの言い回しや庵野監督のこだわりなど、制作秘話を公開します。

今回の登場人物紹介

左から、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)、長谷川博己、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は8月19日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

マガジンハウスでのアルバイトで、リリー・フランキーさんと出会った

澤本:

こんばんは、CMプランナーの澤本です。

権八:

こんばんは、CMプランナーの権八です。今回はWeb野郎こと中村洋基くんがお休みなので、2人で進めてまいります。澤本さんはいかがお過ごしでしょうか?

澤本:

何か忙しいんですよ。よかったなと思って。

権八:

忙しくて。

澤本:

忙しいと忙しいって文句言うじゃないですか。暇だと暇だと文句言うじゃないですか。でも、忙しいって文句言えてるのは人生のうちでそんなにないじゃない、恐らく。忙しいって文句言ってたいなって。

権八:

そんなことないでしょ。ずっと忙しくないですか? 僕が物心ついたときから、澤本さんはずっと忙しいですよ。

澤本:

そんなに歳じゃないから。

権八:

そうか(笑)。でも、ずっと忙しいという印象ありますけどね。

澤本:

忙しいって言ってるんじゃないかな。忙しいと言うのが趣味ですという。権八はどうなの?

権八:

私事で恐縮ですが、先週、第2子が生まれまして。

澤本:

おめでとうございます。

権八:

大変です。上の子がパニクっちゃって。今まで朝から晩までずっと一緒にいたお母さんが入院して、夜いない、一緒に寝られないとパニクって、ギャーギャー泣いて大変でしたけどね。というわけで、うちのことはともかく、早速ですが、今夜も豪華なゲストをお招きしております。俳優の長谷川博己さんです。よろしくお願いします。

続きを読むには無料会員登録が必要です。

残り 5191 / 5717 文字

KAIGI IDにログインすると、すべての記事が無料で読み放題となります。

登録に必要な情報は簡単な5項目のみとなります

「AdverTimes. (アドタイ)」の記事はすべて無料です

会員登録により、興味に合った記事や情報をお届けします

すぐおわアドタイ出張所
すぐおわアドタイ出張所
すぐおわアドタイ出張所
この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

このコラムを読んだ方におススメのコラム

    タイアップ