【前回の記事】「アサヒビールの本格芋焼酎「金黒」が望む販促アイデアとは?/第10回販促コンペ」はこちら
6月5日午前10時まで企画募集中の「第10回販促コンペ」。このほど実施された課題協賛企業のオリエンテーションから、一部を編集部がピックアップ。ここでしか読めない、よりくわしい内容をお伝えしていきます。
今回は「写真を通じ、家族の幸せなトキを提供する」スタジオアリスで赤ちゃんの写真を撮りたくなるような企画を求めるオリエンテーションです(第10回販促コンペの特設サイトはこちら)
今回は「写真を通じ、家族の幸せなトキを提供する」スタジオアリスで赤ちゃんの写真を撮りたくなるような企画を求めるオリエンテーションです(第10回販促コンペの特設サイトはこちら)
「スタジオアリスで赤ちゃんの写真を撮りたくなるようなアイデア」
- 1ページ目
- 写真を残す幸せ。スタジオアリスブランドについて
- 赤ちゃんの成長に合わせたコミュニケーション活動
「やさしさ」と「ぬくもり」のあるアイデアを
スタジオアリスでは、「スタジオアリスで赤ちゃんの写真を撮りたくなるようなアイデア」を募集します。私たちは「赤ちゃんやご両親の『晴れの日』『記念の日』の思い出を笑顔で残すお手伝いがしたい」と考えています。この考えにのっとったアイデアであれば、キャンペーンやキャッチフレーズ、クリエイティブ、新たな記念日など、どんな企画でもOKです。
スタジオアリスは、こども専用の写真撮影事業を母体としている企業です。スタジオアリスというこども専用の写真館に、ぜひ出向いていただき写真を撮りたくなるような、来店・撮影を動機づける企画や、パパ、ママ、おじいちゃんやおばあちゃんをその気にさせてくれるグッドアイデアを募集します。
我々の使命は、写真を通じ、家族の幸せなトキを提供すること。サービスのトーンやマナーは、「やさしさ」「ぬくもり」としています。今回の販促コンペへのご応募にあたっては、このトーン&マナーを踏襲いただければと思います。ご家族のスタジオアリスサービスのご利用が大きく期待できるアイデアのご提案をお待ちしております。
撮影対象は、生まれてから1歳の誕生日を迎えるまでの赤ちゃんです。そのご家族、ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんを含めた写真も対象に含まれます。
