メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

日本アカデミー賞俳優の“存在感消しすぎ”問題(ゲスト:吉沢亮)【後編】

share

真夜中まで起きていたリスナーへ贈る、永久保存版のメッセージ

澤本:こんな喋っているうちに、時間が来てしまいました。

吉沢:来ちゃいました。

澤本:2週にわたって、ありがとうございました。

吉沢:ありがとうございました。こちらこそ。

澤本:吉沢君の声を聞きたくて真夜中まで起きている人たちに、何かメッセージを言ってあげてくださいよ。

吉沢:……あんまり、夜更かしするなよ。

浜崎:ははは(笑)。

澤本:させといて。

浜崎:いいですね。

澤本:たぶん、今の録音して、明日から目覚ましとかに使う人多いと思う。

浜崎:確かに!

吉沢:でも、24時だったら、聞いてから寝るのにちょうどいい時間ですね。寝る前の30分みたいな。

浜崎:それに、日曜ですから。

澤本:じゃあ、「おやすみ」って言ってあげてくださいよ。

吉沢:……おやすみ。

浜崎:ははは(笑)。さすがっすね!いい声で。これ、永久保存版だわ。

澤本:はい、映画『一度死んでみた』公開後ということで、監督と吉沢君から一言ずつメッセージをいただけますか。じゃあ、まず監督かな。

浜崎:えーっと。まあ、本当に。

澤本:はい、ありがとうございました。

吉沢:早っ!

浜崎:ははは(笑)。本当に早い、早い!でも、ただのコメディじゃないところが、いいと思っていますんで。コメディだから来たっていう人も含め、誰でも楽しめるというか。その上でコメディとは違う何かを持って帰ってもらえる映画になっているので、よろしくお願いします。

澤本:はい。じゃあ、吉沢君。

吉沢:はい。監督がおっしゃっていた通りで、ただのコメディではなく、ずっと笑っていられるけど、最後には家族の愛がテーマになっている作品でもあるんで。何も考えずに観に来ていただいて、感じ取れるものを感じ取ってもらってもらえればと。あと、豪華な方がたくさん出ていますので。

浜崎:本当にすごい。

吉沢:5分にひとりはものすごい有名人が出てきますんで、まばたき厳禁でお願いします。

澤本:そうね。何回か観ないと、どこに出ているか分からない人もいるもんね。

吉沢:分かんない可能性ありますね。

澤本:まあ、2回くらい観てください。

吉沢:本当に。

浜崎:一度と言わず。

吉沢:2度3度観ても楽しめる作品ですからね。

浜崎:そうですね。

吉沢:お願いします。

澤本:はい。ありがとうございました。そして、この番組はradiko(ラジコ)のタイムフリー機能でも1週間限定で聞くことができます(現在は終了)。また、無料のスマホアプリ「AuDee」でも番組のトークのみを配信中(過去すべての回を視聴可能)。聞き逃したという方は、こちらもぜひアクセスしてみてください。今夜もすごく面白かったですね。ゲストは映画『一度死んでみた』に出演されている、俳優の吉沢亮さんでした。ありがとうございました。

吉沢:ありがとうございました。

澤本:あと、浜ちゃんも。

浜崎:ははは(笑)。すみません、ありがとうございました。

<END>

※10月7日『一度死んでみた』Blu-ray&DVD発売決定。予約受付中。