メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

バーガーキング、“非常識”な「黒バーガー」を期間限定で発売

share

バーガーキング・ジャパンは、バーガーキング日本再上陸5周年を記念して、黒いバンズを使った「黒バーガー(Premium KURO Burger)」を9月28日より期間限定で発売した。

black_burger1

black_burger

2007年にバーガーキング1号店をオープンした同社は今年で5周年を迎えたことを機に、ファストフード界の「異端なニューリーダー的ポジション」を目指して“非常識”をテーマにしたハンバーガーを開発。竹炭を配合した黒いバンズを使用し、トマトケチャップにイカ墨、ニンニクなどをブレンドしたオリジナルの「黒味ケチャップ」で味付けした。日本再上陸5周年特別価格として、通常価格810円のM セットを790円で販売する。

また、同期間中、日本コカ・コーラ「コカ・コーラ ゼロ」と共同で「いまだかつてない漆黒のコンボ!前例ゼロ」キャンペーンを実施。「黒バーガー」を「コカ・コーラ ゼロ」とのMセット(790円)、もしくはM コンビ(670円)で注文すると、「コカ・コーラ ゼロ」を無料(ゼロ円)でおかわりできる。