メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

無重力空間で、ビキニ美女と一緒にシェービング――シック・ジャパンのWEBムービー

share

シック・ジャパンは27日、10月7日に発売する新商品のカミソリ「シック クアトロ 5 チタニウム」のプロモーションの一環で、WEBキャンペーンを開始した。

キャンペーンサイトから応募すると、新商品の現物が1000人に当たるプレゼント企画。サイトで公開しているオリジナルWEBムービー「無重力の“ドリームシェービング”」を視聴し、フェイスブックまたはツイッターで感想をシェアすると当選確率がアップする。

WEBムービーでは、宇宙飛行士に扮した男性がビキニ姿の女性とともに飛行機に搭乗、飛行機が急上昇と急降下を繰り返すことによって生まれる無重力空間でシェービングを行う様子を描く。


WEBムービー「無重力の“ドリームシェービング”」

WEBムービーは、あわせて放映をスタートしたテレビCMの世界観を再現したもの。CMでは、宇宙飛行士が無重力空間で気持ちよさそうにシェービングをする様子が描かれている。ムービーを通して、男性にとって毎日のストレスのタネでもあるシェービングを、快適でストレスフリーなものに変えたいという商品メッセージを表現している。


WEBムービーは、テレビCMの世界観を踏襲した。