メガネのJINS(ジンズ)、CMキャラクターにオダギリジョーさんを起用

share

株式会社ジェイアイエヌ(東京本社:東京都港区 代表取締役社長:田中仁)はこの度、アイウエアショップ「JINS(以下、JINS)の看板商品「Air frame®」(エア・フレーム)シリーズ第四弾を発売すると共に、TVCMのオンエアを本日2011年3月1日(火)より全国にて開始いたします。

全国への出店拡大に伴い、放送地域を拡大。首都圏だけでなく日本全国でのブランド認知の向上を図るとともに、JINSの特徴である「価格」「品質」と主力商品「Air frame®」(エア・フレーム)「Titan frame」(チタン・フレーム)の魅力を伝えてまいります。

“未来を見るメガネ、JINS” ~JINSがアイウエア市場を変える~

JINSは2009年9月に屋号変更して生まれ変わり、約1年半が経ちました。今回のTVCMでは、JINSが自信をもって社会へ提供する「商品」「価格」「品質」を今一度明確に伝えます。

CMキャラクターには、前回(2010年9月)に引き続き、確かな品質と強いメッセージ感を表現すべく、俳優のオダギリジョーさんを起用いたしました。

また、3つの要素に加え、視力補正用具としてのメガネだけでなく、新しい需要へ向けたアイウエアで、人々のライフスタイルを変え、未来の暮らしも豊かにすることを目指す姿勢とその想いを「未来を見るメガネ、JINS」というキャッチコピーに込めました。

これまでエア・フレームを中心としたTVCMを制作してまいりましたが、今回のCMでは、商品軸だけでなく『JINS』というブランドそのものを、商品を通じて世の中に広めていくことを強化し、価格やレンズクオリティなどの特徴に関する認知度向上にも注力するため、バリエーション豊かに全四篇を制作いたしました。

弊社では、今後全国への出店を加速していくとともに、広告展開も積極的に進めてまいります。

CM概要

【ブランド名】JINS(ジンズ)
【CM名称】「薄型非球面レンズ篇」「Air frame篇」「Titan frame編」「未来を見るメガネ篇」(全て15秒)
【オンエア開始】2011年3月1日より

Air frame篇

※他CMは下記でご確認いただけます。
http://www.youtube.com/user/JINsPR

《当リリースに関するお問合せ先》
(株)ジェイアイエヌ PR担当 中島・川崎
TEL :03-3479-4848、FAX :03-3479-4849

Follow Us