(株)ライトアップ、『日本を応援しよう!』ツイートを募集

share

3月11日(金)に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々へは心よりお見舞い申し上げます。

(株)ライトアップでは、インターネット上の日本の善意を、被災地域への義援金とつなげるべく色々と考え、実行していきたいと考えております。

まずは、こちらのサイトで、『日本を元気にする応援ツイート』の募集を開始しました!皆様においては、被災地への応援ツイートを是非投稿してください。

そして、集まったツイートは電子書籍化し、数百円程度で販売。その収益の全てを義援金として寄付させていただきます。販売は最低でも1年間を予定しています。
皆さん、寄付の代わりに、日本の元気を是非受け取ってください!

募集URL:http://hokori.pickup.jp/

寄付先、電子書籍販売方法について

寄付先は日本赤十字社(http://www.jrc.or.jp/)を予定しています。

投稿いただくツイートは、ご自身のものでも他の方のものでも結構です。出版に当たっては、他の方のツイートの場合、弊社にて掲載許可を確認させていただきますので、その点はご安心下さい。

電子書籍の販売に当たっては、現在立ち上げ中の「コンテンツバンク(http://www.conban.jp)を早急に稼働させ、その決済機能を義援金募集に活用する予定でおります。
(こちらは鋭意進めております。3月15日には開始する予定ですのでぜひみなさまにてチェックいただくようお願いします。)

また、ご賛同いただける場合、みなさまのブログ、Twitter、Facebookなどでも、お知らせいただき、ご協力をお願いできればと思います。

みなで力を合わせて、少しでも被災地の支援につなげられればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

そのほか、義援金のための電子書籍アイデアなどございましたら、いつでもご連絡ください!

株式会社ライトアップ
http://www.writeup.co.jp/

Follow Us