メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

写真を思い出の場所に残せるAndroid(TM)アプリ『Camelog』に新機能追加

share

株式会社エイチームは、写真を思い出の場所に残せるAndroid(TM)アプリ『Camelog』にて、「フォロー機能」と「Like一覧表示機能」を追加いたしました。

もっと繋がるコミュニケーション!「フォロー機能」と「Like一覧表示機能」追加!

Camelog
 ※画像をクリックするとサイトが表示されます。

撮影した写真に「きもち」を書きこんで、その「ばしょ」に残せるAndroid(TM)アプリ『Camelog』にて、「フォロー機能」と「Like一覧表示機能」を追加いたしました。お気に入りの写真や素敵なことばをみつけたら、そのユーザーを「フォロー」することが出来ます。「フォロー」することでそのユーザーの写真をすぐに確認出来るようになります。また、「Like一覧表示機能」は、「好き!」「共感できる!」と感じた場合に押すことが出来る「Like」ボタンの一覧をマイページから確認することができます。自分のマイページをお気に入りの写真でいっぱいにすることができます。

Camelogとは

『Camelog』は、撮影した写真に「きもち」を書きこんで、その「ばしょ」に残せるAndroid(TM)アプリです。位置情報を利用してその空間に写真を残すことが出来ます。また、AR(拡張現実)機能を利用しており、カメラをかざせば誰かが残した、その場所だけの思い出が「ことば」になってふんわりと画面上に浮かびます。2011年2月中旬のリリースから現在まで多くの方にご利用頂いております。また、KDDI主催の「au Future Award 2011」で最優秀賞、日経BP社 ITpro主催の「Android Application Award 2010-11 Winter」にてコミュニケーション賞を受賞しております。

対応端末
Android2.1~

料金
無料

公式サイト
http://www.camelog.jp/

Twitter
http://twitter.com/Came_log

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

お問い合わせ先
株式会社エイチーム マーケティング部 担当:柴田
TEL:052-527-3082
FAX:052-527-3080
Mail:press@a-tm.co.jp