メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

最新の美容家電を好きなだけ使える賃貸住宅が登場

share

Lacine(ラシーネ)井の頭
 ※画像をクリックするとサイトが表示されます

住宅メーカーのパナホームは、東京都三鷹市に竣工した短期滞在型の女性向けオール電化賃貸住宅「Lacine(ラシーネ)井の頭」について、6月1日より30歳前後の女性を対象にした2~4週間の「おためしステイ」を開始する。

同住宅では、「すむ、ためす、キレイ」をテーマにしており、パナソニックグループをはじめ、デュポン、花王、セコム、ABC Cooking Studioと組み、さまざまな製品を女性入居者が試すことが可能。各居室にはパナソニックビューティのナノイー美容家電(スチーマー、ドライヤーなど)やナノイー空気清浄機を設置、共有スペースのパウダールームでは化粧品サンプルを提供し、入居者が自由に利用できるようにする。週末には協力企業による女性をターゲットにした新製品・新サービスのワークショップを順次開催する予定だ。

賃料は2週間で2万8000円~5万2500円。共益費も含まれており、話題の製品を存分に体験することができる全国初の試み。同社は運営を通じ、女性から共感を得られる賃貸スタイルの蓄積やマーケティング活動を実施していく。募集戸数10戸に対し、1月の申込み開始後100人を超える女性から申込みが殺到。秋ごろまで満室だという。